秘湯の男 芝幸太郎

こんにちは芝幸太郎です!!

今回は立て続けですが、秘湯ブログです。秘湯って温泉の中でもアイドルのポジションですよね。

今回紹介する秘湯はカムイワッカ湯の滝です!!ここは北海道にある秘湯なのですが本当に秘湯ランクAの超秘湯です。アクセスは相当悪いですね。自然の中を徒歩です…しかし!大自然の中で入る温泉。最高ですよ!脱衣所なんてありません。特徴としては、活火山である知床硫黄山の中腹から涌き出る温泉が川に流れ込み、川全体が流れる温泉のようになっています。ここは滝ということもあって非常に危険を伴う温泉地です。もし何か怪我をしたとして応急処置の為の道具が届くのにどれだけ早く対応しても30分はかかります!この秘湯に行かれる方は万全の準備と注意をして行ってください。芝幸太郎は一回でいいという気分です。まぁ基本的に芝幸太郎は秘湯というよりも旅館の温泉が大好きなので…でもいってみて損は全くないと思います!

しかもこの秘湯の帰りには近くにウトロ温泉があるんです!オホーツク海を一望する露天風呂が存在する夕陽台の湯です。ここへは一度行って欲しいですね。なんてたって絶景絶景です。ホテルもいくつかありますし、民宿で雰囲気を味わいたいという人も対応できます。帰りはウトロ温泉で決まりですね。

ではまた芝幸太郎でした。

http://yaplog.jp/miraiactors/

http://avilla-stage.blogspot.com/